「12月中にやっておきたいことはありますか?」

FC2トラックバックテーマ 第2049回 「12月中にやっておきたいことはありますか?」

どうしてもという必要に迫られた物事はないのですが、
今やっている算数と社会の問題集は終わっておきたいですね。

あとはカレンダーを掛け変えて、年賀状を作って、くらいでしょうか。
鏡餅も自分で作ってますね。

自分は年末まで仕事をしているから大掃除はしないので。

年末とはいえ、あまり特別感は無いかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分の部屋の大掃除と年賀状作成。
あと、年末に花を活けること。
まだ、日があると思うと、後回しになってしまっています。
今年から来年にかけての正月休みが、短いです。

No title

大きな贈り物は日曜日までに済ませ、保温のものは取り寄せました。
明日はアルミマットを敷いて、い草上しきを張って、キッチンの畳替えです。水屋と同じで、フロワーマットでなく畳にしたら、素晴らしくきもちよく、うらがえなどします。
後は、アルミの布をカーテン後ろにつけるのです。保温力が増すそうで、楽しみ。カーテン買うことないかと、、

ジュリアルーシュさん

少しづつでもと思いつつ、必要に迫られないとなかなか出来ませんね。
人の用事は優先してこなせても、自分の用事は後回しになってしまいます。

hippoponさん

冬の準備や年末の準備、着実に進んでいきますね。
畳は断熱性が高いですね。今は椅子で生活しているものの、床でゴロゴロしていた頃は自分のいる部分だけ畳を敷いてました。
プロフィール

気界

Author:気界
日々のつぶやきなど普段感じたこと思った事やった事を書いています。ツッコミヨロシクです

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: