「暑さ対策してますか? 」

FC2トラックバックテーマ 第2135回 「暑さ対策してますか? 」

対策というより、いかに暑く感じなく過ごすですね。
あと、必要以上に汗をかかないようにとか。

20代の頃は、寝苦しい夜。
布団をかぶって暑~暑~と言いながら思いっきり汗をかいてから寝たり。

今は、特に対策はしてないですね。
のどが渇いた時用に沢山の水を用意するくらいで。

今日は半分くらい高い場所で座って仕事してました。
プールの監視員ではないですよ。トラックのホロに貼ってあるステッカー
を剥がしていたのです。風があって過ごしやすかったです。
気温を見たら35℃あったのですが、体感気温は低かったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は曇りで涼しですよ。
仕事が何となくすすみます。(*^^)v
かき氷機買おうかと思って悩んでるところです。

No title

エアコンつけるしかないですね。
日陰にいるか、窓を開けるかぐらいですね。
それでもおいつきません。

hippoponさん

日暮れには久々に30℃を割り込みました。
カキ氷用に丸氷を冷凍室にセットして、すでに氷蜜もかってあります。あとはカキ氷器を出すだけです。
氷は冷やす過ぎない方が美味しくなるらしいので、今年は氷温室で作っています。

ジュリアルーシュさん

エアコンは、部屋ではまだ使ってませんね~
日陰で風の抜ける場所だと涼しく過ごせるのですけれど。
今日は、風が強くてわりと涼しく過ごせました。
プロフィール

気界

Author:気界
日々のつぶやきなど普段感じたこと思った事やった事を書いています。ツッコミヨロシクです

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: