第2213回 「新年の目標はなんですか?」


新年の目標はなんですか?」



まずは何をするにしても、一番大事なのは「健康」です。
去年は、指先が割れたり、ひざを痛めで、足を痛め、右足の親指を
突き指。風邪で喉を傷めて声が枯れたり。

健康を損なうと気力がなくなりますからね。
手は冬の始まりから馬油を塗っていいますが、綺麗な状態を保ってます。
膝の治療を始めたので、すっかり治ると良いのですが。

学習の方は小6を終えたいですね。

やりたい事は色々ありますが、一歩一歩やっていかないとこなせませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

特に決めていません。
健康は大事ですね。
膝、早く治るといいですね。

No title

健康がいちばん。膝の調子グッと改善されますように。

ジュリアルーシュさん

もう痛みは無いのですが、治療は続けます。
ある日とつぜんというのがありますし。

hippoponさん

いまは腫れもなく痛みもなく、歩くにも走るにも問題ないのですが。
健康は大事ですね。体調を崩すと辛いだけになってしまいますから。
プロフィール

気界

Author:気界
日々のつぶやきなど普段感じたこと思った事やった事を書いています。ツッコミヨロシクです

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: