第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」



確認します。

確認した後は、「確認生命物体」になりますね。
まあそれだけですが。

何だか少し冷えるようなと思ったら、室温が12℃になってました。
12℃って今朝起きた時の室温。あさからずっとこの温度をキープしていたのかな?
そういえば今日は曇ってましたね。
日中に晴れていると部屋が温まって15~6℃くらいでとくに暖房は要らないのですが。
いまのうちに部屋を暖めておかないと、朝起きた時に10℃くらいになってます。

膝回りの筋肉を付けようと、足首に重りを付けてます。
片足0.5kgづつ。
家にいる時だけですが。歩くときはこれで足をなるべく高く上げて。
筋トレもこの状態で。
何故だかふくらはぎの方が筋肉痛になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

固まって、その後素早く素通りします。
わたしの足首に重りをつけると、折れますね。

No title

興奮して、蕁麻疹だしそう、ww

ジュリアルーシュさん

相手も固まっているかも。
重い靴を履いている様なものかも。少し抵抗を感じるくらいです。空中で静止させるとかなり来ますけど。

hippoponさん

未確認なだけで、確認できると意外と見知った生き物かもしれませんよ。
プロフィール

気界

Author:気界
日々のつぶやきなど普段感じたこと思った事やった事を書いています。ツッコミヨロシクです

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: