「腕時計を身に着けていますか?」


「腕時計を身に着けていますか?」



普段の仕事中に腕時計はつけられないので、平時は腕時計を使いませんね。
ただ、職場から離れて別の場所で仕事をするときは有った方が便利。
昔使っていたGショックを職場に置いてあって出掛ける時は付けたりします。

休日は付けてますね。
自分はデジタルが好きなのでデジタル時計です。
プロトレックというブランドで、もう7年近く使ってますね。
ベルト部分に傷が結構入ってますが、ケースもベルトも黒色のチタン製なので軽いです。
壊れるまでは使うでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

携帯が時にかわりになってますね。

No title

外出する時は、必ずつけます。
時計がないと、落ち着きません。

hippoponさん

自分の場合は、割と頻繁に時計を見るので、電話機等の懐中時計っぽい物は不向きですね。

ジュリアルーシュさん

まさに。時間を気にせずという事が出来ないので。
プロフィール

気界

Author:気界
日々のつぶやきなど普段感じたこと思った事やった事を書いています。ツッコミヨロシクです

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: