fc2ブログ

色々

梅雨の晴れ間というのか、晴れた途端に一気に気温が
上がりますね。湿度が高いのもありますが。
それでもまだ、どうしようも無く暑いと言うほどでは無いですけれど。

夏本番とはまだ言えないくらいでしょうか、オリーブも爆発的に
伸びると言うことは無いですし。

6月中は左膝が痛かったのですがやっと治りました。
ストレッチをしていたのが聞いたのかも知れませんが。
代わりに右の足首が痛くなってきました。
普段は痛みを感じないのですが、寝ていて夜中に痛みを感じるのです。

それでも、痒いよりは数倍マシだとは思うのです。







スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

足の痛みは困りますよね。
今日はクリムト展にゆき70分待ちで諦めました。
何だか安全策で 💦

hippoponさん

足の方は起きているときあまり痛みが無くて、歩くのに支障が無いから良いのですが。
クリムト展が次は7月23日から豊田市美術館へ巡回します。8月に観に行く予定です。

No title

痛いのも嫌だけど、かゆいのも嫌ですね。
原因は、わかっているのですか?
早く治るといいですね。

ジュリアルーシュさん

汗の季節だけなので、汗のアレルギーかもしれません。
こういうのは体質改善しかないですね。
プロフィール

気界

Author:気界
日々のつぶやきなど普段感じたこと思った事やった事を書いています。ツッコミヨロシクです

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
最新トラックバック
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: